■2000.08.03 |
|||||||
8耐に
行った |
鈴鹿8時間耐久ロードレースは、午前11時半にスタートし、午後7時半にゴールする。
つまり8時間走るから、8時間耐久レースと呼ばれているらしい。 (分かり切ったことをクドクド読まされるのって、ホント苦痛よね……) しかし実際には、ライダー2人で分担して走るから、 1人当たりの走行時間は約4時間である。 8時間耐久なのに、実際は4時間……。 これは過大表現と言わざるを得ないのではないか。 北太平洋条約機構はこの件をどう認識しているのか。 中近東にキナ臭い動きが見え隠れし始めた矢先、 某関係者のウエストバッグ内から、極秘資料が発見された。 資料によると、ある人物は(累積)9時間55分にわたって、 単独で走りきったらしいのである。 これにより、鈴鹿8耐は実際には9時間55分ものレースであり、 過大どころか、実に謙虚に過小表現していたことが判明。 このことが、ボスニアの緊張を一挙に解き放った。 ある男の記録が、地球の平和を守ったのである。 エライぞ、ある男。 頑張れ、ある男。 何言ってるのか自分でもよく分かんないけど。 |
||||||
7月28日 | 区間時間 | 区間距離 | 平均時速 | 出発からの累積時間 | 備考 | ||
03:26〜03:30 | 自宅→圏央道・入間I.C. | 4分 | 4分 | 睡眠2時間半 | |||
03:30〜03:51 | 圏央道・入間I.C.→関越道・練馬I.C. | 21分 | 42.8km | 122.28km/h | 25分 | 喝を入れる | |
03:52〜04:16 | 外環道・和光I.C.→首都高速・高樹町 | 24分 | 50分 | 美しい夜明けの東京 | |||
西麻布にて荷物積み込み | 警察に怪しまれる | ||||||
04:43〜06:29 | 東名・東京I.C.→浜名湖S.A. | 106分 | 247.9km | 140.32km/h | 3時間3分 | 給油で13分停車 | |
06:42〜07:24 | 浜名湖S.A.→東名・名古屋I.C. | 42分 | 77.6km | 110.85km/h | 3時間58分 | 流れ悪し | |
07:24〜08:11 | 東名・名古屋I.C.→東名阪・鈴鹿I.C. | 47分 | 69.5km | 88.72km/h | 4時間45分 | 全線流れ悪し | |
08:11〜08:36 | 東名阪・鈴鹿I.C.→鈴鹿サーキット | 25分 | 5時間10分 | 市街地渋滞 | |||
7月30日〜31日 | 区間時間 | 区間距離 | 平均時速 | 出発からの累積時間 | 備考 | ||
23:43〜23:55 | 鈴鹿・ホテルマルブン→東名阪・鈴鹿I.C. | 12分 | 12分 | ガラ空き | |||
23:55〜00:23 | 東名阪・鈴鹿I.C.→東名・名古屋I.C. | 28分 | 69.5km | 148.92km/h | 40分 | 一部土砂降り | |
00:23〜01:00 | 東名・名古屋I.C.→東名・浜名湖S.A. | 37分 | 77.6km | 125.87km/h | 1時間17分 | 給油10分 | |
01:10〜03:04 | 東名・浜名湖S.A.→東名・東京I.C. | 114分 | 247.9km | 130.47km/h | 3時間21分 | 邪魔すんなトラック | |
西麻布にて荷物下ろし | 会社の床で寝たい | ||||||
03:43〜04:07 | 西麻布→関越・練馬I.C. | 24分 | 4時間24分 | 目白通り使用 | |||
04:07〜04:24 | 関越・練馬I.C.→圏央道・入間I.C. | 17分 | 42.8km | 151.05km/h | 4時間41分 | 眠気覚ましに | |
04:24〜04:28 | 圏央道・入間I.C.→自宅到着 | 4分 | 4時間45分 | ||||
04:28〜05:30 | カミさんと会話 | 62分 | いろいろと…… | ||||
05:30〜05:50 | 入浴 | 20分 | 久々の風呂桶 | ||||
05:50〜10:30 | 睡眠 | 280分 | 子供に起こされた | ||||
なお、上記記録はあくまでもフィクションですので、警察関係者の方は目くじらを立てないように。
フィクションって言ったら、フィクションなんだから!! フィ、フィ、フィ、フィークショーン!! みたいな。 おわりっ!! |
|||||||
|