「た」から始まる映画
ダイアルM
最後までどうなるのか分かんないけど、ちょっと一本調子。マイケル・ダグラスは、金持ちだけどドジを踏んでどんどん墜ちていく役。この人、こんなんばっか。
策略度
男臭度
タイタニック
期待して見たんだけど、イマイチ。期待度が高かった分、イマニ。「え、まさかこうなるんじゃねえよなあ、やめろよ」的なベタな演出が多かったので、イマサン。
沈没度
男臭度
TAXi
クルマ好きならイイかもしんない。映画としてはソザツな感じがかなりするけど、カーアクションだけでも見もの。しかしどーしてあのヒトが主役なのかな?
爆走度
男臭度
ダブル・
ジョパディ

子供モノはダメ。反則。内容的には「???」な箇所がいくつもあって、展開に相当ムリがあったけど、最終的には子供モノ的なオチなので全部許す。

強運度
男臭度
←←  →→