「と」から始まる映画

トイ・ストーリー

いやあ、面白いっすねえ。CGかどうかなんて、全然気にならない。しかし、シドが一般的な男の子だと思うんだよなあ。ビデオ所有。DVD所有。
玩具度
男臭度
トイ・ストーリー2
CG、さらにグレードアップ! 確かにスゴイし、映画としても面白いけど、オモチャの世界観、オモチャの視線は前作より薄らいだ感じがするのが残念。DVD所有。
駄馬度
男臭度
トップガン
1986年の映画だけど、これを超える航空機映画(なんてジャンルはないけど)はないですね。トム・クルーズ若い!!  DVD所有。
山猫度
男臭度
トゥルーマンショー
どこか筒井康隆的世界観の映画。ちょっとでも考えちゃうと「あり得ねーじゃん」で終わっちゃうけど、そこは目を閉じてストーリーに乗っかった方がオトクです。
虚構度
男臭度
←←  →→