「ま」から始まる映画
マーキュリー
ライジング
マイコ君サイコー。いやギャグじゃなくて。ストーリーそのものは穴だらけという感じだけど、マイコ君に免じて許す。涙度も高し。
舞妓度
男臭度
マーシャルロー
うーむ。なんかすげースケールの話がおっ始まるのかと思いきや、すげー小さい話で終わっちまったような感じ。軍人が出てくるから男臭いけどさー。
誇大度
男臭度
マッドマックス
クー、と思わず声を上げてしまうぐらい文句なくカッコいい。鼻が落ちそうになるぐらい男臭プンプン。続編がなぜアッチ方向に行ったのか納得できず。DVD所有。
爆走度
男臭度
マトリックス
すげー悔しいけど10点。何が悔しいかって、キスでネオが甦るから。いくらなんでもあれはねーぞー。他にもネガな点があるけど、10点。悔しいなあ。DVD所有。
弾丸度
男臭度
真夜中のサバナ
クリント・イーストウッドが監督して、ケビン・スペイシーが出演している。ジョン・キューザックっつうも何かつかみどころがなくて、不気味な存在だ。
富豪度
男臭度
←←  →→