Diary 2008/03
ログ置き場に戻る | 最新の日記へ
03/05 執筆者体調不良につき業務連絡のみ

どうも、こんばんは。MU-6です。
タイトルにも書いたのですが、自分にしては珍しいくらいハードな風邪を引いてしまいまして、とても体調が悪いです(;´д⊂)
38度近い熱が出たのなんて何年ぶりだろ?
普段熱が出る前に自己判断で会社や学校を休んでしまうタイプであまりにも熱と無縁な暮らしを送ってきたせいか、物凄く身体がだるかったのに熱があるという発想に辿り着きませんでした(笑)。
で、気になって会社で計ってみたら平熱より2度くらい高くてビックリ。
そりゃ全身がだるいし食欲もなくなるわけですよ。おにぎり1個でお腹いっぱいとか自分としちゃありえない数字。
出張行ったついでに駅弁を食べたら、思いっきり気持ち悪くなりました。
せっかくの近江牛弁当(京都駅にて購入)が……MOTTAINAI!

それでも普通に夜まで働くMU-6さんの企業戦士(ビジネスコマンドー)ぶりをみんな褒めるといいよ。
(単に夕方になるまで、熱の可能性に気付かなかったとも言う)


しかしアレですね、よく命の危険が迫ると子孫を残さなきゃという本能が働いて性欲が増えるとか言うじゃないですか。
今回久しぶりに本格的に体調悪くなったんでわかったんですけど、あんなことないですよね。
だって興奮するとかしない以前に、そういうものを見ようというテンションにならないですもん。
このMU-6が『人妻コスプレ喫茶2』を起動しようとも思わず、『ギリギリSisters』を読もうとも思わないなんてこれは異常事態ですよ。
特に前者については空気を吸うかのように、桜子さんの胸を吸うとまで言われたオレだというのにっ!(誰もそんなこと言ってません)
……すみません、風邪で何を書いているのかよくわかんなくなってきました。
とりあえず都合が悪いことは全部風邪のせいということにしておきます(ぉ

いずれにしましても体調がよろしくないのは事実なので申し訳ないですが今回は業務連絡のみということで。

今日の業務連絡その1

前回告知させていただいた同人誌の通販ですが、おかげさまで何人かの方からご注文をいただいております。
正直なところ3部か4部売れればいいなぁというところだったのですが、それよりは順調です。
それもこれもここを見てくださる皆さんのおかげで、本当にお客さんに恵まれているなぁと思うことしきり。
さしあたって、3月2日(日)までに注文いただいた方については第1便ということで、既に本を発送しました。
第2便も今週中には発送予定ですので、注文いただいている方はもう少しお待ち下さいm(_ _)m

ついでなのでFAQとお願いを1点だけ。

Q.Amazonギフト券で支払う場合、どのタイミングで支払えばいいの?
A.性善説でやってますんで、基本的に物が到着してからで構いません(先に払ってくださっても当方は構いませんが)。
 ただ支払いの際に名前が書かれていないと混乱する可能性がありますので、
 申込者名かギフトメッセージの欄に名前を入れてください。
 そうするとどなたからの入金かがわかって、こちらとしては助かります。
 今のところ特に混乱した事例はないんですが念のためです。

興味がある方はぜひご注文下さい。まだまだ在庫には余裕がありますので(笑…えない)。

今日の業務連絡その2

ブログへの移行を見据えて試験運用を始めました。
最初はさくらインターネットにWebスペースを持っているので、そちらでブログをやっていこうと思っていたんですが、さくらのブログが全然思い通りに動いてくれないことに速攻でぶち切れまして一度は諦めました(マテ
その後、はてなダイアリーを試してみたら割といい具合だったのと、ネットの知り合いにはてなユーザーがいるので、いざというときにわからないことを聞けるんじゃないかという打算も込みではてなにしようかなと考えている今日この頃です。
まだ、HTMLでいうところのタグに当たる「はてな記法」から勉強しているような状態なので、しばらくは試験運用ですが特に問題なければ新年度突入あたりをメドに、こちらの雑記の更新はストップさせて全面的に移行するつもりです。
こんなこと書きながらちょっと詰まったらすぐに移行を取りやめそうだけどね(^^;

てなわけで立ち消えの可能性もなくはないですが、試験運用中の、そして移転先最有力候補の場所をここで告知しておきます。

Edgeworth Boxの雑記@はてな
http://d.hatena.ne.jp/mu-6/

今のEdgeworth Boxの更新はちょっと気張りすぎな部分があるような気がしているので、こっちは昔のうちのサイトみたいな、肩に力の入ってない更新をやっていければなと思っています。どうでもいい、内容のない更新を増やしたいな…とかなんとか。
既に『デキる男のモテライフ』の攻略を書いていたり、かなりやりたい放題になってますが、皆さんを置き去りにしない程度にフリーダムにやっていけるといいなぁと思っています。
もっともそんなに書くネタがいつもあるわけではないんで、今と大差ない更新頻度・内容になるかもしれませんが(マテ
ま、その辺は実際に走り出してからのお楽しみ、ということで。