Profile

こういうのってどれくらい読まれるんでしょ?
私なんかは初めて行ったページでは絶対に見るんですけど。
…しかし、長い自己紹介だな。

◆名前(HN)◆
MU-6(むしっくす)
この名前の由来を説明する素晴らしい証明を思いついたが、
それを書くにはこの余白は小さすぎる(フェルマーの最終定理風に)

いや、実際のところは苗字から音をもらっただけだけど。

◆本名◆
個人的には公開してもいいんだけど、みんな公開してないし。
前に倣え体質の日本人なんで非公開。
「松戸市○○(苗字)」で手紙が届きそうなくらい珍しい苗字です。
市内に自分しかいないんだもん(タウンページ参照結果)

◆職業◆
都内某私大4年(経済学科)卒業→某メーカー社員
イニシャル書いたら大学名バレそうだ。
元・東京専門学校とか書けばバレないか?(バレます)
あと04年からは企画・ライターまがいのこともやってたり。いつまで続くかわかんないけど(^^;

将来の職業はステキなお婿さんになりたいです。

◆誕生日◆
1981年4月1日
エイプリルフール生まれ。
日蓮と同じ誕生日です。嘘くせえ。
あと誕生日を教えると必ず「ウソ!?」と言われます。
2月29日ほどレアじゃないのに…酷いや。

◆血液型◆
B型。多分Rh+、他の型(MN型だっけ?)は知らない。
B型らしくしっかりしてるけどちょっと抜けたとこもあり、
みんなから好かれるタイプだけど、時には思わぬ反感を買うことも。

とか血液型占いっぽく矛盾したことを書いてみました。
あんなもの信用してません。上のも嘘だし。

◆住所◆
千葉県松戸市→柏市
わりと便利だし、気に入ってます。
常磐線とか使えば秋葉原行くにも便利だし(爆)

◆趣味◆
ゲーム(主にギャルゲ・エロゲ)、小説(ライトノベルばっかり)、マンガ
自慢にも何にもなりませんが、実にステレオタイプなヲタ像です。
卒業予定は今のところありません。

◆外見◆
身長165センチ
体重…(女の子に体重聞くなんて失礼だよ)
童顔でメガネ

一部地域で強烈な萌えを呼びそうなルックスです。


すみません、冗談です。ていうか女の子ですらないし。
とりあえず標準体重って何?っていうような体型です。
わかりやすく言うとデブ。

◆性格◆
はっきり言って悪い。
皮肉とか毒を吐くのとか大好き。
にもかかわらず寂しがりや。
構って欲しいから毒を吐くんだよ! ……子供かよ。
あと凄く飽きっぽいです。HP管理人には向いてません(^^;

◆彼女いない歴◆
生まれてから、あなたがこれを読んでいるこの瞬間まで。
運命の出会いを信じて生きています。

小さい頃に離れ離れになっちゃった幼なじみとか、
ある日偶然ほっちゃんと道端でぶつかったところから恋が始まるとか、
まあ色々とイベント発生予定です。
多分。きっと。

◆心に響いたゲームを何本か◆
WILD ARMS 2nd IGNITION、久遠の絆(PS)
ときめきメモリアル(PCエンジン)
痕、ONE〜輝く季節へ〜、アトラク=ナクア、デアボリカ(PC)
SFC時代のFFシリーズ、Winning Post2(SFC)
御存知・弥次喜多珍道中(FC)

誰か「やじきた」について語りませんか?(ぉ

◆魂のマンガ◆
風のシルフィード(数時間は語り倒せます)
うしおととら(何度読んでも29巻で泣く)

これには及びませんが「好きなマンガ」という意味では
CLAMP作品、フルーツバスケット、からくりサーカス、
ARMS、武装錬金、D-LIVE!!、ネギま!あたりも。

◆好きな少年誌◆
昔も今もジャンプ一筋。
ジャンプのマンガは世界一ぃぃぃぃぃっ!!(マテ
最近はもっぱら「武装錬金」に夢中。
「いちご100%」では西野派です。東城いらね。

◆好きなゲームヒロイン◆
柏木楓(痕)、里村茜(ONE)、日野森あずさ(Pia2)、
伊藤乃絵美(With You)、長谷部彩(こみっくパーティー)、高瀬瑞希(コミックパーティー)、
桂木綾音(TLS1)、高原万葉(久遠の絆)、陽ノ下光(ときメモ2)、咲耶(シスプリ)、
神崎七海(恋愛CHU!)、桜橋涼香(秋桜の空に)、雪村小町(それは舞い散る桜のように)

といった辺り。って多いよ! 幼なじみ・前世・無口・正統派・妹。
だいたい属性にも合致してます。

◆好きな言葉◆
「絶対、大丈夫だよ」(出典・CCさくら)
「信じる心が力になる」(出典・魔法騎士レイアース)

テスト前など追い詰められた時にうわ言のように唱えると
なんだかやれそうな気がしてきます(危険
「出典がどうしようもない」とか言うな。

◆弱点属性◆
メガネさん以外は大体なんでもいけます。
強いて1つに絞るなら…
「素直になれない女の子」&「幼なじみ」
これを出されるとまず墜ちます(^^;

1つに絞ってないことに気付いた人は黙ってた方が身のためだよ♪
あと妹・前世系にも抵抗力が極端に低いです。


とまあ、こんな感じの人間です。
他にも波乱万丈な半生など書くことはありますが、それはおいおい。
つーか日記の方を読んでいただければ。
最後まで読んだ人、ご苦労様でした。…もしかして暇人?(ぉぃ
それではまた他のコンテンツで。

戻る