ABANDON

”Never Ending Black Torrent Of Death”
 イギリス産病み系ブラックメタルMCD。いや〜壊れてますな(笑)演奏には当然のように覇気が無くダラダラと暗黒面を垂れ流しにしたような音楽性。歪みきったギターの残響、極悪なもだえ苦しむような声...音質も当然極悪に仕上げている。日の目に出ることなく永遠に地下に留まってそうな根暗さ。こんな音だが先に書いた雰囲気を表現する方法論としては大正解に思えるから面白い。この辺を好んで聴く方々には(俺を含めて)そういった部分に少なくとも魅力を感じるワケで病んでそうな作品につい触手が伸びてしまうのである(笑)そんな音源を聴きまくって耳肥えてきたかな?と思いつつもコレは病んでる!と胸を張って言える作品。(どんなんや!/笑)

Back