ANAL TORTURE

”Shit Pifter”
 ベルギー産のお下劣グラインドのデモ音源のCD化。ABORTEDのメンバーが興したバンドらしい。一定テンポで全曲押し通すのではなくある程度、緩急が付いている辺りがポイントだろうか。基本はエネルギッシュに突っ走る爽快な楽曲がズラリと並ぶ。お遊び的要素もありこの手でお約束の超絶お下劣なSEが入り込み病み具合をアピール(笑)ゲロだか下痢だか知らないが一部のSEが非常に不快。加えてヤケクソ気味に喚きまくりで喧しい12曲13分間、唖然としてる間に終わってしまう。こういう路線が好きな方には一応オススメしておきます(笑)余談だがゲストミュージシャンが実に豪華でありその辺も売りの一つであろうか?気になるミュージシャンは以下の人選。参加ミュージシャンをみても分かるようにブラック界からも参戦しており、非常に興味深いと思う。管理人である俺もこの人選に釣られて買いました(笑)
CRADLE OF FILTHDANI(!)
IMMORTALABBATH(!)
HYPOCRICYPETER(!)
SUHRIMJOHAN
ABORTEDSVEN
ECTOPIAKURT
TONYTONY氏(?)
頭3人はナカナカ意外な人選だと思う。おそらくラストの皆で叫んでる部分がそうだと思うがハッキリとわかるのはDANI氏くらいで後は不明(笑)

Back