ASTIMI

”Trina Capronum”
 イタリアのサタニックデスメタル1ST。メンバー写真を見た感じ見かけは色物ブラックメタルかと思いきや中身はブラスト満載のDEICIDE型のデスメタルであった。とにかくツーバス連打が凄まじい速度と正確さを放っている。まるで機械みたいにタタタタタタタ...にドルルルルルルル....です(笑)打ち込みではないか!?と疑ったがちゃんとクレジットにはシッカリ表記されている。かなり胡散臭いが...ところが突っ走るだけでなく適度に緩急が付いているので飽きずに聴きとおせる。と言うか結構カッコ良い。時折妖しいKEYが入る一面もあり味付けとしてはなかなかスパイスが利いていて良い感じ。音もクリアなので輪郭がクッキリハッキリしてドラムが激速かつ正確な為、カッチリしすぎたのが少し難点か?この辺は好みの問題かと思うが。かっ飛ばす所は闇雲に速いのでブラストフェチにはオススメである。なんか無機質になったDEICIDEと言った印象。オススメ!

Back