AZTEC

”Loss Of Our Final Pride”
 イスラエルのメロディックブラックメタル。何作目かは不明。非常にメロディックでブラックメタルと言うよりかメロディックデスメタルな楽曲である。暗さ、邪悪さは差ほど感じられない。ギターソロもしっかり導入されているし品質的には悪くない。むしろ高品質?個人的にもっとDEEPなブラックメタルを期待しただけに飛び出てくる音に驚いた。楽曲の方は非常にHM色が濃くでたパターンである。メロディも地味になってヨレヨレなIN FLAMESみたいだ。(笑)特にこれと言った個性があるわけではなく、中途半端な気もするし、ジャケと内容が合ってないと思ったのは俺だけだろうか?何かが足らない。それが何なのかよく分からないが方向性をはっきり打ち出せば良いのではないかと思う。楽曲ではなくジャケを工夫するとか..このジャケでこの音が飛び出してくるとは思ってもいなかった。う〜んまぁまぁかな?悪くはない。

Back