BARTHOLOMEUS NIGHT

”Theosophia Pneumatica"
 イスラエルのブラックメタル恐らくデモを除くと2作目かと。フルレンスとしては2ND(?)KEYは極力控えめのドラマティック志向。時にメロディック、時にアグレッシヴに攻めるスタイル。リズム隊も安定、緩急も付いており音質も問題なし。KEYが派手になればCRADLE OF FILTH辺りに最も近いかな?実力はかなりあるかと思う。インダストリアルっぽい味付けもあり聴いていて飽きがこず実力派に違いない。よくよく考えればイスラエルのブラックメタルって日頃そんなに見かけないので貴重な存在なのかもしれない。そうそうEXTRA CD-ROM TRACKでPVが観れる仕様になっているがウチのPCではコーデックが入ってないせいか、観れてません。。そのウチ観ようかと思って早数ヶ月...(苦笑)。ともかく音源は結構イケまっせ。

Back