BLASTING ALL ROTTEN FUCKERS

”Suprise...”
 調べてみたが残念ながら詳細が不明。ハードコア色の強いデスメタルをやってます。2NDにあたる作品ではなかろうか?Mathew Seemann氏に捧げられたアルバムだと言うことだが...一体誰やねん?猟奇性皆無のノリ良いパートが出てきたり明るいノリノリデスメタル。グラインドコアって言っても良いかもしれない。言葉数多く捲し上げるんでLIVEとか楽しそう(笑)インストナンバーではトラッド風味も垣間見せたりする。全15曲であるが2分台の楽曲が大半なのでスカッと聴けてしまう。ちょっぴりメロコアっぽい所もあるな..。って#13ってモロちゃう?けどね、聴いていて悪い気はしないんだなコレが。

Back