BLOODHAMMER

”Abbedissam Saatanalliset Houreet”
 フィンランドのブラックメタル1ST。ジャケがなんとも背徳的な...(笑)スラッシュ要素を垣間見せるRAWで勢い良いオールドスクールなブラックメタルである。所謂、BATHORYCELTIC FROST辺りを基本に捉えたEVILスラッシュなスタイル。もう少し突っ込んで言うとBATHORYの2NDと3RDの中間位の感覚を想像していただけると良いかな?かなり破壊的かつ荒々しい演奏が心地良い。刻み〜掻き鳴らしの2軸で繰り広げられるオヤジスラッシャーのハートを鷲掴みにするリフワーク(笑)、激しくも熱く微妙に緩急を付けるリズム隊、極めつけは絶叫しながら吐き捨てるVo。7曲目なんかメチャカッコ良いやんけ!この野郎!音質がかなりRAWなので無闇にUG感が爆発。当然ながら一生メジャー化はあり得ないでしょう(笑)

Back