BRIM STONE

”Carving A Crimson Career”
 スウェーデンのメロディックデスメタル1ST。強烈に純粋なパワーメタルにデスVoが乗るというもので、なかなかココまで露骨なバンドはいないのではないのだろうか?よくありそうでなかったタイプと言えよう。好きな人はとことん好きそうな楽曲群である。ノリやすい展開とあまりにもストレート過ぎる内容なので良くあるメロデス勢とは少し違った感じである。コレは個性的と言ってもいいかと思う。クサくてメロでありながら疾走感溢れる展開、好きモノには絶対タマラナイ!美味しいギターソロも乱舞してます。メロ好き、パワーメタル好きにはオススメ!かなり露骨です。因みに個人的には苦手だったりする。たまに聴くと良いかも。

Back