CBT/DISGORGE (Mex)

”Barefoot & Hungry / Goremass Perversity”
 ドイツのポルノグラインドとメキシコのゴアグラインドによる豪華なスプリット。とにかく濃い(笑)その手のファンに絶大な支持を得ているバンドだけあって流石の出来である。
CBT(COCK AND BALL TORTURE)BAREFOOT & HUNGRY
ドイツのポルノグラインダーである。アクメでエッチなSEは無し、よって轟音で楽しめる!(違うか/笑)...さておき..いっつもこの辺の音源を聴くと思うんだが...なんて声してんだ一体!(笑)重くも軽快なバックの演奏にゴボゴボ、ギュヴォ〜〜!と変態Voが乗っかると言ったスタイルである。良くも悪くも印象に残る...が、ココまで極端なのも個人的に久しぶりであった。バックの演奏は意外に聴きやすくハチャメチャ路線ではなくシッカリ聴かすノリ重視のグラインド。ザクザク切り刻む重量感あるリフで重みもシッカリあってウネリを醸し出すベースも良い感じである。人気があるだけあって流石のカッコ良さ。
DISGORGE(メキシコ)GOREMASSACRE PERVERSITY
もはや説明不要のメキシコのゴアグラインダー。いやぁ〜キテるなぁ。。実に刺激的!コリャマジでカッコ良い!路線的には2ND同様、一気に噴出するノイズの塊なのだが...喧しい事この上なし。凄まじい演奏で楽曲によっては曲の輪郭など全く無視されたっぽいまさにハチャメチャ路線。やり過ぎを極限まで突き詰めた感じで隙が全くございません。やるならココまでやって欲しいものである。Vo、ギター、ベースが一丸となってマグマの噴火の如く吹き出まくり。そこに妙に浮いた軽快なドラムがスココココココ...と鳴っており正に狂気。正統派メタルファン、メロディ派が聴いたら泡吹いて寝込みそうだ(笑)ゴアッ子、ゴア娘。ご用達のスペシャルマストアイテム(笑)

Back