CREAMFACE

”Tied Down And Fucked Hard”
 フィンランドの100%ポルノグラインド。ちゃんとした形で初のCD化だそうだ。手にしているのは1STエディション限定270枚モノ。実はCLANDESTINE BLAZEのメンバーが絡んいるそうだ。水っぽいギュルギュルVoにポルノ音声満載。スパンキングするわ、ちゅぱちゅぱとフェラ音するわ、えづいてるわ、色々な音が聞こえてくる(笑)それにしてもSEが長すぎ。曲よりSEの方が長いんちゃう?しかも股間を熱くする程でもない。洋物は苦手なんで。。んな事どうでもいいか(笑)演奏は至極まともでシッカリとRAWなグラインドしているのでご安心を。ショートカットな一面もあり1秒〜3秒の曲も。次回はおったつ様なSEたのんますぜ!としか書きよう無いわな。。自分でも絶対に聴き方間違っとると思う今日この頃...(笑)

Back