DARK MAN SHADOW

”Tears Of Hate”
 出身国、何作目かも一切不明のダーク/ゴシックメタル(?)ブックレットにも一切情報は無いので正体不明だがナカナカ面白い作品である。とにかくメロディを無理矢理追っているようなデス2歩手前くらいのダミ声(部分部分はデスVo)と伸びやかな女性Vo、そしてKEYが非常に印象的である。曲も緩急ある作りになっており、疾走する部分、ミドルになる部分とドラマチックな作りになっている。実に個性的でクセもそれなりにあり好みが分かれそうだが個人的には実に新鮮に聴けた次第である。非常にクセのあるメランコリックさが充満しているのでかなりマニアックな作品だと思われる。なんだコレは?と疑問を抱きつつも何となくこのバンドが醸し出す独特の世界観にスッポリとのめり込んでしまう自分がいた(笑)妖しくも怪しい作品であり不思議な作品であった。個人的にボチボチ気に入っているのだがオススメと書けるほどの音源かと言えば少し疑問が残る。微妙!(笑)やや曲の終わり方が中途半端。

Back