DEPRAVED

”Sexual Depravity...And Pleasure To Suffer”
 フランスのポルノ&ゴアメタル1ST。物凄い勢いで爽快にぶっ飛ばす突撃サウンドなのだが品もヘチマもないジャケから想像できる通り女性の喘ぎ声のSEで幕をあける(苦笑)楽曲は激ハイテンションな楽曲の連続。切れ味もあって気持ちの良い事やってます。EXHUMED辺りが好きな人はチェックしておいたほうが良いかも。意外にも楽曲自体はドロドロして無い所が良いし収録時間も丁度よくテンションを維持したまま一気に聴ける。個人的に思うのだがフランスのこの手のバンドはナカナカ品質的にも充実したバンドが多いんだな。と感心した1枚である。しかし、ジャケットは隠されてるモノの全貌を見てしまうと「あっちゃ〜」と思うだろう。ある意味、当HPの魅惑のしょぼジャケコーナーでも良かったのだが...取りあえずコチラに載せておこう。←クリックしてね。
”Decadence & Lust”
 フランスのポルノ&ゴアメタル2ND。デス色が強くなったのに伴い音圧が増した感じである。破壊力が増した今作は爽快から豪快に変貌した感じがする。鋭さも携えているので相変わらず気持ち良いスタイルは健在、テンションもやたらと高く安心して聴ける。多少の緩急が付きつつも基本的には一本調子であるが、収録時間が30分にも満たないので飽きずに聴きとおせる辺りもポイントが高いと言えよう。肩の力を抜いて単純に楽しむのが良いと思う。しかしながら今作も品もヘチマも無い最低なジャケでリリース。ホント最低(苦笑)なんとまぁ、品の無いフランス人なんだろう。中ジャケも流石の最低っぷりを発揮している...が、この感覚嫌いじゃないです。むしろ最高!(笑)

Back