DIMENTIANON

”Seven Suicides”
 US産ブラック/デスメタルにちょっぴりドゥーム色を加味したバンドの1ST。どうやらTHE FORGOTTENなるバンドが改名し新たなる旅立ち第一弾。音的にはダークなデスメタルに少しブラックメタルの要素を塗しこんだような感じ。アルバムタイトル、ジャケを見て壮絶なミサンスロピック路線かと思いきや意外にデスメタル色が前面に出た感じである。アグレッシヴな部分がまるで無く只管スローで落ち込んでいく鬱路線なら嬉しかったんだけど(爆)まぁ、コレはこれでミサンスロピックではあると思う。モコモコとした篭った音質がなんとなくMORBID ANGEL辺りを思い浮かばしたりもするが....微妙に噛み合わない演奏とドタバタ気味のドラミングが気になり荒削りな部分が目立つ。もう少しドゥーム色が色濃く出た方が個性が引き立ち良かったかも。

Back