EZGAROTH

”D.C.L.X.V.I:The Order”
 ギリシャはアテネのブラックメタルおそらく1ST。全般的にインダストリアル要素が張り巡らされており小粒ながらハッとさせられる部分が多くUGブラックとしてはそこそこ良質な部類に位置するだろう。(あくまでそこそこ/笑)緩急の無い無機質な打ち込みビートが全編を包み込んでおり、時折ミステリアスなKEYも入り込んでいる。それらがいい具合で絡み合っており個人的にこれはカッコイイと思う。#4とかメロデスっぽい部分もあるが決して甘くは無いし良い線付いている。絶対に話題にならないと思うけど買った人だけニヤニヤして聴く感じのアルバムかと(笑)こういう位置づけの作品、個人的にツボたったりする。意外にイケる小粒なインダストリアルブラック。

Back