FLAME(Fin)

”Into The Age Of Fire”
 フィンランドのスラッシングブラックメタル1ST。元BARATHRUMと元URNのメンバーが放つ首狩りスラッシンブラック!こりゃカッコイイ!とにかくRAWな勢いで押しに押し捲る文句無しの疾走感、あくまでメタルとしての勢いを重視した刻みリフのオンパレード。ソロもあったりするし、ブラストを交えての破壊力のあるリズム隊。ブラックメタルの今の音が好きな方もオールドスクール好きも是非。(ブラストが邪魔だと言うオールドスクールファンの声が聞こえて来そうだが/苦笑)決して音はタイトではないが、ねっとり絡みつくUG感を醸し出している所がかなりカッコイイ!ヘドバンしまくって首が千切れまっせ!Voに少しエコーをかけている部分が多少気になるけどそれもなんとなくオールドスクールな精神の表れなんかな?なんて思ったり。BEWITCHED(Swe)が猛烈に発狂した様なブチ切れ感がタマラナイ。全8曲で30分満たない所がまた潔くて良い。こりゃメッチャ気に入った!久々に元気でるっす。

Back