FORNOST

”Der Wind Hat Mir Ein Lied Erzahlt”
 ドイツのペイガン系(NS?)ブラック1ST。指輪物語で出てきた砦の名前だろうか?一応、ネットで検索かけたらその手のHPがワンサカ引っ掛かった。その繋がりで思い出した!そう言えばBURZUMのトリビュートに参加してたな〜。ナルホド納得。さて、これはナカナカ個性的だと思う。アコギなどふんだんに絡ませ、物悲しげなパートがあったり朗々と歌い上げるクリーンVoも乗ってたりと....。(音程が危ういが/笑)展開が結構豊富であり意外と忙しない。物悲しい展開に魅力を感じた次第。けど、全て聴き終えた段階で正直、微妙だった。まぁ、その辺がNSブラック勢が醸し出す味と言えば味だが。決して邪悪路線ではなく、曲によってはソフトで優しい感じを受けた次第。

Back