FURIA

”Un Iac De Larmes Et De Sang...”
 フランスのメロディックブラックメタル1ST。かなり明快なメロデス的なリフを奏でメロディアスに展開するバンドである。邪悪度は皆無であるが劇的に展開しシンフォニックなティストも含まれているのでメロディ嗜好の方はソコソコいけるのではないだろうか?質は高いが、メロデスとして聞くかブラックとして聞くかで大きく評価が分かれそう。なんだか倒産してしまったINVASION RECORDS辺りからリリースされそうなバンドだなぁ..と個人的に感じるのだが...(わかる人にはわかる?/笑)初期IN FLAMES+シンフォニック要素って感じも。後半はかなり良い感じ。随所でちょっぴりだが女性コーラスも導入してるし。(←誰にいってんねんって感じやけど/苦笑)

Back