GNOSTIC

”Evoking The Demon”
 US産激RAWブラックメタル2ND。テンションがメチャクチャ高くカッコイイ!激RAWでコンパクトかつストレートな曲のオンパレード。丁寧なプロダクションでは絶対にあり得ないド迫力さ!ホンマ荒々しい。ボコボコドガドガ!ってな擬音で表現するのがこの音源を説明するに当たり一番適切なんでは?と思う(笑)ヒステリックと云うよりかは全てを破壊し尽くし兼ねない豪快さ!とっても熱いRAWブラックの一派である。一気にエネルギーを発散する様なブチ切れ具合がまた素晴らしい。実は個人的にこういう音源にめっぽう弱い。。多くは語るまい、最高です。難を言えば曲間。もっと詰めた方がリスナーのテンションが更に上がって良いと思う。

Back