GOAT

”Sacred Pilgrim”
 正体不明のサタニックスラッシュ/スピードメタル。おそらくコレっきり(笑)何処を切ってもアンポンタン(笑)バカ丸出し。楽曲はしっかりとしたスラッシュ/スピードメタルをやっているし問題無いのだが、問題はVo.....。北斗の拳ケンシロウもしくはニワトリの様に喚き散らす様は間違いなくアンポンタンだ!(笑)「あだだだだだだ..」とか「ががががが!!!」などを奇声をあげながら疾走する。はじめて聴いた時はあんぐり口開けて唖然としましたがそのうち愛着を感じてしまった次第。曲がショートカット気味で一気に聴ける、アンポンタンな楽曲もココまでやれば大したものだ。試してみる?GOAT WORLD!!!!(笑)

Back