五人一首

”五人一首”
 我が日本が世界に誇るプログレッシヴデスメタル。DREAM THEATERのような複雑かつKEYをふんだんに取り入れた曲展開が特徴。そしてなんと言ってもVoの凄み!なんと女性です。ごっついデスVoです。(ひたすら感動!!!!)彼女の繰り出すデスヴォイスはそこいらの男性デスVoをも蹴散らすパワーを秘めている。普通声とのギャップがまたタマラナイ!気合いが入っていて度肝を抜かれる位に凄い。ホント感動しました!演奏も上手く、かなりヘヴィだ。KEYも乱舞してかなりの妖しさ。神秘的ともいえる楽曲はかなり充実していてグイグイ引きこまれてしまった。因みに前編日本語によるものであり英語の歌詞ではありません。これからの活動、音源共に期待したい。日本暗黒派メタラーは全員聴く事!(笑)

Back