HALLSTATT

”Barbarian Warlike Supremacy”
 スペインはバルセロナのバーバリアン・ヘイトフル・ブラックメタル1ST。チリチリギター大全開、荒涼としたノイジーなトレモロリフを軸に疾走、邪悪な爬虫類系EVILヴォーカルが乗ると言う典型的な北欧プリミティヴブラックメタルを絵に描いたような内容である。普段、UGブラックメタルを聴かない人は厚みのない音であるとかチープさが最大のネックなのだろうが、俺みたいなフェチには悶絶であることには違いない。好きやな〜この音(笑)。そんな中でもシッカリ聴き易くわかり易く仕上げており好感度高し!ストレートなUGブラックメタルが好きなら取りあえずゲットか?初期IMMORTALなんかが気に入ってる方は結構気に入るかもしれない。そーいえば、よく行く某店でただ一言「ブラックメタル、強力!」と書かれてあったような...(笑)

Back