HELL MILITIA

”Canonisation Of The Foul Spirit”
 フランス産ブラックメタル1ST。MUTIILATION、TEMPLE OF BAAL、ARKHON INFAUSTUS...Etc...マニアの間ではお馴染みかつ評価の高いバンドからメンバーが在籍しておりフレンチブラックの影(地下)の実力者(笑)が集結している。出来上がった作品は期待通りのブラック意外何者でもない真っ当なブラックメタルをプレイ。クオリティもこの手にすれば高いものに仕上がっておりブラックファンなら安心して聴き通せる内容となっている。特筆するはMUTIILATIONでVoを勤めているMeyhna'ch氏の歪んだ表現力にある。MUTIILATIONでも聴けた彼のねちっこく病んだ声質はやはり独特であり聴き手の心を蝕ます狂気を持っている。いやぁ〜この声にはやられるわ。。(笑)楽曲の方はフレンチブラック特有の感覚というよりノルウェイジャンスタイルに近い感じであり随分とストレートだが、#9(素晴らしい!)の様に妙に妖しい曲もある。口笛なんか盛り込んじゃって病みまくってる。

Back