HERETIC THE

”Chemistry For The Soul”
 スペインのメロディックなデスメタル2ND。なかなか意表を付くアレンジを施したりして多少プログレッシヴな感覚を持ち合わせている。非常に個性的であるがその部分が嫌味に聞こえないというバランスが良い。あまり目立たないと言うか、全く話題になりそうに無い音源だが何気に素晴らしい。また、演奏自体がシッカリしているので安心して聴ける。な〜んか聴いていて単純にメロディが気持ちよかった逸品。メロデスとしてはよく出来ている作品だと思うがランニングタイムが少し長いのが難点かな?(16曲で65分弱ある)まぁ12曲目〜16曲目はボーナストラックでLIVE音源が収録されているってのが原因なのだろうけど。個人的にメロデスは40分弱でスパッと終わって欲しい。

Back