HOLOCAUSTO CANIBAL

”Sublime Massacra Corpreo”
 ポルトガルのゴア/グラインディングデスメタル2ND。1STは未聴だが他サイトのレビューによれば酷い音源だったらしい。(笑)バンド名、ジャケから察するようにゴア野郎、娘。が喜びそうな、SICKでBRUTALな音源である。楽曲の始まりに結構な割合でSEが挿入されているのだが...どれをとっても最低(笑)ゲロ音、オナラ音、エッチでアクメな喘ぎ声等...一通り取り揃えておりまっせ、ってな勢い(笑)まぁ、個人的にその辺が特に気になったのだが...楽曲自体は結構カッコ良い。まぁゴア好きにしか聴けないのは言うまでも無いだろうけど(汗)楽曲の方はオドロオドロしくも猟奇的なリフを醸し出しソレらを荒々しくプレイ。メインに低音デスVo、時折喚きVoを入れ込み「スコスコスコ....」とスピーディで軽快なドラムがのる辺りその手のファンはどの様な音か想像できるだろう。輪郭もハッキリしていてこの手にしては非常に聴き易いのでSEを除けば安心して聴けるだろう。尚、エクストラトラックとして4曲収録されているがどうやら過去の音源みたいでヘンテコなエレクトリックゴアをやっている。。なんだコリャ?

Back