IBEX THRONE

”Ibex Throne”
 US産ブラックメタル1ST。ジャケがメッチャ渋っ!この絵柄のT-シャツ欲しい!!!(笑)さておき、音源の方だがジャケに負けずこれまたカッコイイ!ジャケから意図も簡単に連想できるRAWでUNHOLYなブラックファッキンメタル(笑)基本的には勢いに任せた暴虐サウンドが唸り狂うのだが意外と展開にも気を使って作られており好印象。ストレートながらしっかりと緩急が付けられている。リフは荒々しくも荘厳であり、ドラムが熱いビートを懸命に叩く叩く叩く!しかもそれらが良い具合で融合しており邪悪さが食み出し気味(言われなくてもジャケから滲み出てるが/笑)俺にみたいなRAWブラックファンは悶絶必至(笑)俺と感性合う人は是非聴いてみて欲しい。サイコーなんで(笑)ムッチャええで!

Back