KRIEGSMASCHINE

”A Thousand Voices”
 ポーランドのブラックメタルMCD。どちらかと言えば突撃系に属する音だと思うのだが緩急巧みに展開する。邪悪さも丁度良い。なんかジワジワと染み入る様な渋さを持っており、行き過ぎた部分は控えめで巧妙な緩急のバランスで聴かす辺り気に入った!コレと言った派手なアピールポイントは無いがストレートにカッコイイです。曲調はオールドスクール路線。無闇にブラストに転じずストレートながらメリハリが利いている実に上手いバンドやと思う。4曲しか入ってないので物足りないがフルレンスもこの渋い路線でお願いしたい。敢えて引き合いに出すならCARPATHIAN FOREST辺りかな?遠からず近からずって感じだが。

Back