LIVING SACRIFICE

”Nonexistent”
 US産クリスチャンデスメタル2ND。これしか持ってない故、素性が判らずネットで調べてみるとクリスチャンメタルに分類されてました(笑)何故にクリスチャンがデスメタルを?と問いたくなるが中身はシッカリとしたデスメタルである。オープニングのSEなんかモロ悪魔が降臨しそうな不穏な雰囲気してるんだが...(笑)リリースは1992年でありその当時で考えるとかなりブルータルな音源であったと推測される。スラッシュビートに力強くヘヴィにザクザク刻むリフ、所謂スラッシュメタル経由の初期デスメタル。味付け程度にアコギを絡ませたりするが楽曲自体かなり邪悪ではないか...。理解に苦しむが完成度は高い。曲調は初期DEICIDE風。イケまっせ。

Back