MY SIXTH SHADOW

”10 Steps 2 Your Heart”
 イタリアのゴシックHR/HMの1ST。新曲5曲にEp”Sacrifice”がボーナストラックとして収録。所謂、フィニッシュゴシック辺りのノリ。所謂、憂いを漂わしながらアップテンポで聴かすHR/HMって感じである。勿論、SENTENCED辺りを期待して買うモノの物悲しさなどの表現がイマイチ弱いなぁって感じだった。本家に比べると少し中途半端に感じた。でもまぁ、悪くないレベル。至って普通。ノリとキャッチーさはメタルと言うよりハードロック的ですな。Voも感情が入って歌っているのが伺えるが、うわずったりする所(俺の気のせい?/笑)がなんとも...(笑)ジャケがちょっとエッチなところは◎!(笑)

Back