NUIT NOIRE

”Lunar Deflagration”
 フランスのブラックメタル1ST。一言で言えば正体不明のしょぼいブラック(笑)ジャケを見た途端、購入決定だったワケだが中身がコレまた凄い。フレンチブラックメタル特有のプリミティヴな薄っぺらい演奏に妙に情けないVoが乗ると云う脱力感溢れる一枚。存在自体が壊れてると言うか...なんだろコレ(笑)バックの案外まともであるがVoが超個性的。アンニュイな感覚を撒き散らしており独りよがりの泣き言を聴かされている様な気分になる。。ウケを狙っているのか本気でやってるのか定かではないが狂っている事には変わりないは無い。ブラックメタルが持っているヤバさとは違った意味でヤバい(笑)困ったもんだ。

Back