PURITAS VIRGINUM

”Decenie De Souffrance”
 フランス産ブラックメタル。デモ音源集らしい。初っ端から教会で鳴りそうな荘厳なKEYが鳴り響き、延々と続く...ひょっとしてコレで全部通すのかな?と思ってしまうほど長いインスト。(約10分位ある)#2から打ち込みドラムにKEY主体のゴシック調になったり...ここまで聴いて非常に不安にさせてくれたが#3からはブラックメタルをやってくれてる。が!しかしココからも一筋縄ではいかない音源が聴ける。確かにブラックと言えるのだが独自のノリ。聴いていて面白いとは思うモノの何度も聴こうとは思わないなぁ....荒涼とした雰囲気、邪悪な雰囲気とは全く異なる独自の悪意というか...なんだろ?この感覚。モロにテクノのノリもあったり、プリミティヴだったりと色々とやってるのでワケが判らなくなってきた。冷静にまとめてみるとCold Meats Industry系の楽曲とブラックメタルと二軸で攻めてると言うことになる。微妙だ(笑)

Back