THE SATANIC MASS

”Conducted By Anton Lavey”
 サンフランシスコの悪魔を召還する儀式をライヴ録音した音源。(だそうだ)サタニックアンビエントの走り的な音源なのだろうと勝手に想像しているが...どうなんだろう?ちょいと調べてみるとかなり古い音らしく1969年に録音されたモノを1994年にCD化してリリースされたものらしい。なんでも悪魔法典の詩(1〜5まである)を淡々と朗読するという凄まじい音源である。実在するバイブルかどうかは知る余地もないが...これをマジでやってたりする。偶然、よく行くCD屋さんで発見したが普通こんなんそうそう売ってないと思う。買うならオカルトショップとかその辺だろうか?まぁ、TRUEな方だけ聴いて下さい(笑)KEYも悪魔を称えるかの如く、妖しいのが鳴り響いており、かな〜り真剣!さぁ、皆さんご一緒に「HAIL SATAN !!」

Back