S.M.E.S.

”Goregasmic Tales From Technophobia”
 オランダのチープを極めたゴア/テクノ/ポンコツミュージック(笑)フルレンスとしては1STに当たるのであろうか?なんと言ってもLAST DAYS OF HUMANITY(以下L.D.O.H)のメンバーによるプロジェクトという事でマニアの中で話題になった作品である。しかし...何だこれは?噂には聞いていたがココまで変な音楽をやってるとは思いもよらなかった。。(笑)打ち込みという事で全編に渡り悪戯にチープでヘンテコな独自の世界が広がっている。長時間聴いていると頭が確実にオカシくなれます(笑)耳にこびり付いたら暫く離れないアホっぽいKEY及びピアノが強烈(笑)ゴアの名残はVoのみでL.D.O.H直系の水っぽい便所ヴォーカル炸裂している。何はともあれゴミ箱逝きか癖になるかの2つに1つの極端な作風。あなたのハートには何が残りましたか?ポンコツ好きは必聴のこと!(笑)ハッキリ言ってオモロイです。

Back