SPORTLOV

”Offerblod I Vallabod”
 スウェーデンのブラッキンスラッシュ。何故かメンバーがスキー帽を被る謎のバンド(笑)しかも白塗り。。ぱっと見、異様であるが..笑えるので良し(笑)ホント、何故スキーにブラックメタルなのかは理解に苦しむ...。さて音源は激速パートの合間に適度に展開を加えたデスラッシュ的な楽曲。DEFLESHEDがブラックをやったらこんな感じではないだろうか?(メンバーにMATTE氏がいるという噂も)スゲー速いってか凄い勢い。Voはテンション高すぎ棒読み吐き捨てVo、たまにごっついデスVoを絡ませる一種独特なスタイル。イヤでも印象に残るのは棒読み吐き捨てVoであろう。クセが強い上にテンションが異様。それらが楽曲と調和しなんともいえない勢いを醸し出している。なんか妙にカッコ良く聴こえるんだが、ふざけているのかそうでないのか良くワカラナイ(笑)逆さ十字をスキースティックに持ち替え猛然と突っ走る妙な音源。オススメ!

Back