T.A.O.S

”Darkness Dealer”
 フランスのブラックメタル恐らく1STだと思われる。「死霊のはらわた」を彷彿とさせるゾンビっぽい白塗りが邪悪なオーラを放っており個人的にそれだけでイキそう。(笑)しかも内容もしっかり伴っている作品なのが嬉しい。基本は疾走する非常にノイジーな掻き鳴らしリフ主体の所謂、DARKTHRONE型UG定番ブラックメタル。DARKTHRONE程、単調ではないが、必要最低限に展開するストレートなスタイルと言えよう。ノイジーなギターの音質と邪悪極まりないVo(結構、強力だったりする)、一本調子な疾走が如何にもな全7曲35分弱。この辺のUGブラックをよく好んで聴いている人は「あ、またこの路線か...」ってなるかもしれんけど好きなもんはしゃーないよね?って感じで(笑)つーかカッコいいっすよ、コレ。オススメ!

Back