THE BEAST

”Fixed By The Devil”
 ベルギーのブラックメタルデビューMCD。一般的なメタルファンはコレを聴いて「なんじゃこりゃ〜!」と思うだろう(笑)汚れに汚れまくったアンダーグラウンド魂が迸るブラックメタルである。なんせアンダーグラウンドマニアオンリー!ってジャケ裏にシッカリ書いている辺り信念を持って作られていると思われる。とにかく各楽器の分離が非常に劣悪でノイズの塊のようだ。それにしてもこの音質の汚れ具合...BEHERITとタメを張るんではないか。(いや、それ以上か!?)それらを元祖としているのはほぼ間違いは無いだろうけど。それにしても邪悪度、暴虐度共に突き詰めた楽曲群は一言で言い表せない威圧感があり他を寄せ付けない凄みがある。一般には理解し難い音源っぽいが得体の知れない負の波動に押し潰されたいなら是非!(笑)こりゃフルレンスが楽しみ!

Back