THE COUNTY MEDICAL EXAMINERS

”Forensic Fugues And Medicolegal Medleys”
 US産モロCARCASSスタイルのメディカルゴアメタル1ST。CARCASSに対する愛情が溢れんばかりである。ジャケみてもそのマンマ、更には中身まで真似てみましたと言うべき内容である。想像通りと言うかやっぱり..って言うか....実に微笑ましい。なんでもメンバーが本物の検死官が2人、女子医学生と言う事らしく...その徹底振りには流石に脱帽である(笑)医学生、検死官の方々はやっぱりCARCASSが好きなんだなぁ..と変な誤解してしまいそうだ。ん?そうなんですか?(笑)本家の1ST〜2ND辺りを彷彿とさせるドロドロ、グチャグチャとしたグロテスクな音...そうCARCASSが打ち出した独自の世界観を彼らなりに表現していると言うべき内容である。Voも限りなく水っぽく、口の中で唾液をフンダンに含ませつつゲップをコキながら言葉を吐いており非常に下品。本家より若干整合感を聴かせる....が、やはり基本的には汚く、知的(?)で下品。リフ自体はあくまでメタル然としているので聴きやすい方といえる。因みにEXHUMEDのメンバーがゲストとして参加している模様。

Back