ULULATE

”We Are Going To Eat You !!!”
 中国は北京の一人ブラックメタル1ST。ホラー映画ファンなら必ず反応するであろうジャケ写真、そう故ルチオフルチ監督に捧げたアルバムだそうだ。やたらノイジーなギターが鳴り響く中、悲痛なVoが乗るというUGならではの雰囲気満載。時折、KEYも被さってくるがワンポイントで雰囲気を明確にするための材料として最小限に抑えられている。また楽曲中に散りばめられた台詞はゴアグラインド勢が導入しそうなのが幾つか入っている。ルチオフルチ監督の映画のワンカットなのだろうか?また、Vo、楽曲面等がBURZUMっぽく、カヴァーなんかもシッカリ入っていたりする。ちゃんと影響されましたって公言付き。決して楽曲自体はカンニバルな猟奇系ではない。ゾンビ映画とBURZUMというユニークな組み合わせ。なんともジリジリしててジメジメしたテクスチャーである。表記は9曲だが6秒ごとにトラックが3回変り(666って事かな?ウチのPCの表記上8なんだが、コンポでは6でした...。)、13曲目にアコースティックなナンバーで幕を閉じる。

Back