UNVEILED

”Anti-God Behavior”
 フィンランドのブルータル極まりないメロディックブラックメタル1ST。銃を構えたスキンヘッド2人と同じく銃を構えたスタンダードな白塗りが1人。....見るからに極悪そうな3人組である(メンバーフォトがイカす!/笑)楽曲は情け容赦のない猛烈なブラスト中心ストロングなブラックに仄かなメロディを乗せているといった趣である。(メロディといっても決して大げさではなく、アグレッションを殺ぐまではいかない。)ブラックメタルを崩さない程度にノリ良く刻むリフ、それに乗っかる異様に速いドラミング等聴き所満載。時折、普通声も導入されているが暴虐な路線を崩すことなく絶妙なタイミングで入り込んでくる。その導入タイミング、まるで3RD辺りのEMPERORを彷彿とさせる。これがカッコ良いのなんのって...ホント気持ちよく聴ける好盤!まぁ、特別、目新しい事はやっていないのだが妙にカッコ良い。どうやら俺の波長にバッチリ合ったらしく妙にハマった。サイコー!(笑)ファストブラックファンに激オススメ!暴虐の嵐が吹き荒れる!

Back