URGRUND

”Drenched In Blood”
 オーストラリアのブラックメタル限定500枚、5曲入りMCD。どちらかと言えばブルータルブラックに分類されるであろう腰の据わった攻撃力重視のブラックメタルである。部分部分にほんの少しのメロウさを加味しているが基本的にはストロング路線。この手にしては音もブ厚く迫力もありUGなプロダクションだが他に比べ非常に良好。妙に腰の据わったRAWなドラムが心地よく、結構カッコ良い。ギターソロなんかで色添えしている部分もあるが基本的には硬派路線で嫌味に聴こえないので全然問題ないだろう。なかなか豪快なので聴いていて気持ち良い音源である。なんだか4曲目の出だしのリフがEMPERORに聴こえてしょうがないのは俺だけか?マイナーで小粒だがこのRAWさ加減が丁度良い。

Back