VOKODLOK


↑忌まわしきスリップケース(怒)↑
”Mass Murder Genesis”
 ルーマニアのブラックメタル1ST。スリップケース付きという大して有難くない仕様、しかもキチキチに作ってあるんですなぁ。普通に引っ張ってもプラケース本体取れないって。。で、根性決めてスリップケースの分解に至りめでたく音源聴けたと言う苦い思い出が。俺が買ったのがタマタマだったかどうかは知らんが。。まぁ、そんな事より肝心の内容だが割と質は高めの音源であった。リフを刻みを多用しているためブラックメタルとしては若干ストロングな印象。言い換えればブラック特有の湿り気がないといった感じかな?ゆえに邪悪さが伝わってこない。どちらかと言えば攻撃的な内容と言える。疾走もするしブラストもするしエクストリームな音源的には悪くない音源、だがその反面、語ることもあんまり無いなぁ(苦笑)

Back