VOLKIENBLUCHT

”To Consume The Darkness Whole....”
 US産汚れRawブラックメタル1ST。激RAWな荒々しい演奏に只管な突進を続ける単調なリズム隊がなんとも素晴らしい。Voも邪悪かつパワフルに雄叫びを張り上げ、100パーセントUGな音の塊がスピーカーから吐き出される(笑)メロウさとか感傷的な要素を一切に削ぎ落としたイキっぱなし極悪ブラックである。はっきり申し上げましてこのストレートさは反則。カッコ良過ぎ(笑)初期BEHERITとかBLASPHEMY辺りに通じる極悪さとDARKTHRONE辺りが醸し出す荒涼とした雰囲気が合体すれば出来上がるであろう音である。そちら系が好きな方はきっと気に入るんではないかな?同郷のCOBALT(現段階ではDemoしか聴いてないが...)と同じ匂いを感じる。ま、あっちはもっとメタルしてて、もっとイッちゃってますが...(笑)

Back