プロフィール

 
 1991年頃から、日本全国を中心に、ブラリひとり旅を始めてからカメラ撮影、旅日記も書き始め、また、趣味のひとつであるアマチュア無線もやる様になりました。

 そうこうしている内に
ミニノートパソコンを持参し、メール仲間とリアル旅日記を送る様になりました。現在は、旅行カバン含め色々な機材を持参(全体で30Kg位かな?)する旅が続いています。

 大阪のメール仲間にパソコンを教えている(一応)人がいましたが、私より先にホームページを作る様になりました。私は、なかなか興味を示さなかった訳ですが、ホームページを作る様にと、薦められホームページを作ってみようとなりました。今は、とても追い着かなくなっています。いざ作ってみると、旅日記や画像だけ編集するより、苦労もあるが、旅が終わった後も楽しいものになってきました。

 今の所、海外は、アマチュア無線仲間と行っていますが、今後も出来る限り国内含め続けていければと思っています。

 また、最近は、2003年9月18日にNHKテレビ 3CHでラジコン飛行機やラジコンヘリコプターの放送を見て、中学生時代に興味を持って、ラジコン飛行機の機体(バルサから切り出し作成と、エスケープメントと言う機械的コントロールのメカ購入のみ。プロポが、まだ出ていない時代)だけ作成して実現しなかった
ラジコンもやる様になりました。ラジコン関係の催し見学と旅行を兼ねて(口実ですね)毎年行く様になりました。こちらも楽しみのひとつになっています。

 ホームページは、うまくありませんが、
見る方にとって旅行している気分になればいいかなーと思いながら作成しています。(自己満足的部分ありますが....)

 暇つぶしにと、言う感じで見ていただきたいと思います。

                                     
2006.05.27修正

                                           
 TSURU

 
トップへ