不審船展示

戻る    写真館トップ      
        
    ・不審船の後部、観音開きの扉があり、
     中には小型舟艇が収納されていたそうです。

        
・写真の下部の方に、判り難いですが、スクリューが4基あり、さらに4基のエンジンで百トンクラスの一般的な漁船の10倍の馬力で速度30ノットはでるそうです。
・14.5ミリ対空機関銃 (ZPU−2に類似) 機銃

        



        
     
 ・ロケットランチャー(RPG−7に類似)


        



        
・小火器の数々です。      ・これら、数々のソ連製武器の実物を見れるとは、
      私も思っていなかったので、貴重な体験でした。
        
      
      ・水中スクーターと数々の備品です。
 
        
        
       ・上陸用ゴムボート

           

   ・2003年8月の夏コミの時に、不審船の展示が
   9月末までと聞き、これを見逃すべきではないと
   思い船の科学館まで見物に行ったまではよかった
   のですが、あいにくカメラを忘れてしまい仕方なく
   使い捨てカメラを買い撮影したものの、最初使い
   方がよく判らず、不審船の本体の撮影があまり
   出来なかったのが悔やまれます。
・これが、噂の『金日成バッジ』だ!