ヒカル日記           2005.11.27

                                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@ヒカルのトイレを新調しました・・ メーカーもんは作りが違いますな〜 オシッコは丸く固まります・・ 不思議ですね。

 

                                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 椅子に座って居ても、足をつたって這い上がってくるヒカル・・ 

 

                           

 

 

                                                      

 

 

 

 

 

 

B ジャージは毛玉だらけ、Gパンはところどころ糸が飛び出してしまいました・・

 

                                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪みがきを買って来ました。

 

ヒカルは、我が家の環境と家族にも慣れ、毎日充実した日々を送っているようです。

トイレも直ぐに覚え、とても人なつっこい性格のヒカル・・

おそらく、元の飼い主が相当手をかけていたのだと思います・・

ダイエーで、何も聞かずにヒカルを引き取りましたが、元の飼い主の事を聞いてみるべきでした・・

今更聞けません・・ でも、教えてもらえないのかも知れませんね・・

 

 

おまけ・・

 

Top